What a wonderful 2D world!

アニメ/漫画/ゲーム/その他、色んなことを雑多に書いていきます

【FF14】赤魔道士、いい騎士になれたかな?

とうとう赤魔道士もLv.70に到達し、無事にジョブクエも完了してきました!

AF装備も来てみましたが、王道の騎士のイメージな感じでかっこ良いです!
赤が基調となっているのがいいですね。

f:id:mltokky:20170925015812p:plain
f:id:mltokky:20170925015845p:plain

正直言うと、「アリア」が先輩!と慕ってくれる感じがとてもかわいいです。
今後、どういう展開になるか、ストーリーも楽しみですね。

さて、黒魔に続き、赤魔でもDPSがどのくらい出るのかを試したくて、また新しく覚えたヴァルホーリーの威力も気になっていたので、動画におさめてみました。


ぐぬぬ、やはり少しだけILが足りないかな。
これは今後の課題、ということで。


あと、やっぱり衣装はスカートベースなんですよ!
その方がキャラの可愛さも倍増というものです!!

なので、動画でもちょっとだけ衣装をいじっています。
(ただし、後ろからしかカメラを写しているので、殆ど見えないですw)


さて、次はどのジョブをやってみようかしら。
どうやら聞いたところによると、暗黒騎士のストーリーが良いらしいので、やってみるのもありかなー・・・。