What a wonderful 2D world!

アニメ/漫画/ゲーム/その他、色んなことを雑多に書いていきます

【FF14】【紅蓮祭】美しき水着美女の宴

紅蓮祭、ちょっと花火のお仕事やっただけですが、何と言っても水着美女が可愛かったー(*´ω`)っ
また、花火ってスクショ映え絶対するんですよ。
で、少し前のアップデートでグループポーズ機能できれいで独特なスクリーンショットが撮れるようになっているので、別ソフトでの加工はほぼ要らずですよ!

てことで、ちょーっとだけ振り返りです。


まずは、メイン会場となった、コスタ・デル・ソルのところの島を夜に撮影しました。

f:id:mltokky:20170828012711j:plain
f:id:mltokky:20170828013053j:plain
f:id:mltokky:20170828013058j:plain

割りといいタイミングで撮れたと思います!
本当にFF14は夕方~夜の景色が本当に綺麗ですね~。


f:id:mltokky:20170828012857j:plain
f:id:mltokky:20170828012903j:plain

花火のバイト中でパシャリ。
今のMyPCのグラボは「GeForce GTX 1070」なので、最高品質なのです。
その状態だと、海もかなり綺麗に写りますね~。

そして、そんな中の花火。
いいです、素晴らしい!!(*´Д`)


f:id:mltokky:20170828013028j:plain

とんだエロだこでしたwww
ただ露出の高い水着女子を見たいためだけに迷惑行為ですよ!!
全くもってけしからん!!!


f:id:mltokky:20170828013208p:plain

ちょっとイベントとは関係ないですが、かなり夕陽がきれいだったので、
フェアリーちゃんとツーショット!

美しいです・・・!


本当に何のゲームなんだろう、と思うくらいに、こういった機能も充実していて、
ただRPGで戦闘をするだけじゃなく、ものを作る・素材を集める・写真を撮る・登山をするなど、
いろんなことが出来るこのゲームは本当に面白いなーと思いました。


そしてそして、日付は変わってしまいましたが、8/27に新生FF14は4周年となりましたー!
おめでとうございます!!ヽ(=´ω`=)/ 

新生祭も始まっており、なかなかおもしろいコンテンツになっているので、
ぜひプレイしましょう!


私はミニゲームにハマリそうですw