What a wonderful 2D world!

アニメ/漫画/ゲーム/その他、色んなことを雑多に書いていきます

【FF14】天を司りし癒し手、Lv.70到達!

Lv.60までのジョブクエのストーリー、すごく好きだったのに、Lv.60以降はちょっとな~・・・。

星の力を利用し、味方を癒やしたり強化したり、様々な立ち回りが可能な「占星術師」。
とうとうLv.70に到達しました!!

メインジョブである学者以外にもLv.70に到達したヒーラーができましたよー。


早速、Lv.70到達記念のAF装備に着替えてみました。

f:id:mltokky:20180508204852p:plain
f:id:mltokky:20180508204905p:plain

まさに占い師!っていう衣装ですね~。
「スリーヴドロー」もなかなか映えます。

あとヒーラーといえば「白魔道士」ですが、Lv.60までは育っています。
今後はまったりと白魔も進めていこうかなーと思います。

ちなみに、ちょっと自慢するためにも、現在の白魔のミラプリ衣装を再掲。

f:id:mltokky:20180508205327p:plain

\どやぁ!/\どやぁ!/\どやぁ!/

100点!!

実は、ヒーラー3ジョブ、衣装のベースの色を以下の感じで分けています。

あくまで個人的なイメージで上記の色で染めてみました。
なんとなくそんな気がしたので・・・。


さて、FF14はそろそろ次のメジャーパッチがやってきます。
ラバナスタの続編が一番の楽しみで、またあの手探りしながらのワイワイするのを楽しもうかと思います。